コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

家具が来た!

カントリーウッドガーデンというところのミニチュア家具の福袋を買っていたのですが、
今さらながら開封です(^^;)

こんな感じ
かふぇ1
手近にある小物で喫茶店のカウンターっぽくしてみました。
リラックマので(苦笑)

かふぇ2
菫「これは食器棚ね。中の食器に統一性がにのは寄せ集めだからしょうがないか」
こらこら、そんなことを言うんじゃない。

かふぇ3
こっちはカウンターと椅子。
葵「丁寧に作ってあるよね。さすが家具屋さん」
茜「椅子の背もたれは星のくりぬきがしてあって可愛いわね」

かふぇ4
「魁の写真の腕が悪いから最初の写真じゃ分からないけど、内側にこんな椅子もあったのよ」
菫さん、とげ入ってませんか。
菫「小さくしたからわかりにくいけど、写真ぼけてるんだもん」
すみませんねぇ

他にも、ミニテーブルや1/10サイズの椅子や小物などが入っていました。
お得感満載な内容でした。
これ使って小話とか撮れたらいいなぁ、と思ってます(^^;)
菫「できれば写真の腕前も上げてね」
・・・無理言わんといてください・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カントリーウッドガーデンさんの家具。
うちにもありますよー。うちのはベッドとか勉強机ですが。
ここのは1/6サイズにぴったりで雰囲気もいいですよね。
それにしても凄く喫茶店のカウンターっぽいですよ!!。
ぜひこれでお話を作ってみては?

Re: なべなべ様

コメありがとうございます。
> うちにもありますよー。うちのはベッドとか勉強机ですが。
> ここのは1/6サイズにぴったりで雰囲気もいいですよね
本当にここのは雰囲気がいいですよね。落ち着いた感じが特に。
他にもベットとか色々と欲しくなってしまいます・・

> それにしても凄く喫茶店のカウンターっぽいですよ!!。
ありがとうございます!
なにげに集めていた小物大活躍です(^^)

> ぜひこれでお話を作ってみては?
せっかくあるのでやってみたいと思ってはいます。菫がオーナーで。
後は時間と気力と体力とセンスが必要ですね。(センスが一番問題だe-443
とりあえずがんばってみます!!
プロフィール

羽柴 魁

Author:羽柴 魁
あおとスキーですが、ぴこDとオビツロイドにはまり中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SD (1)
最新トラックバック
最新コメント
ブログカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
