コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

おみやげでバリィさん

先日、職場の旅行で四国に行く機会がありました。
四国ですよ、四国。
しかも行き先は今治方面!
これはもしかしなくてもバリィさんグッズを手に入れるチャンスでは!!
と、わくわくしながら行ったんですよ。

それはもうわくわくしながら

・・・・・

・・・・・
・・・・・
1位になったお方の人気をなめてました。
なんと、グッズ売り場はがらがら!!
おそらくここにいたであろう空きスペースがいっぱい!!

自分、バリィさんが誕生した頃からのバリィさんのファンやってますが・・・
こんな現象は初めてです。
グッズは靴下が2足といよのすけ君が8個ほど残ってるだけ。
なんてこったい!!

それでも気を取り直して、バリィさんのイラストが載っているものなど、手当たり次第に八つ当たり買い^^;
おみやげバリィ1
しかし、寄ったサービスエリアにはこれだけしかなかったという・・・

職場の旅行なので立ち寄る所は決まってるし、ちょっと泣きそうでした><
他の所にはあったのかなぁ~(遠い目)

この靴下、裏側も可愛くって、もったいなくてはけそうにないです(笑)
おみやげバリィ2
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四国旅行お疲れ様でした。どちらに行かれたのでしょうか?

ゆるキャラグランプリに輝いたおかげ?で売り場がガラガラになるほど買われてしまってたのですね。

でもこれからどんどんグッズも増えていくと思いますし、
全国でも買える機会が増えると思いますよ。

Re: No title

> なべなべ様
 お越しありがとうございます。
 行ったのは別子銅山です。
 途中で今治のSAに寄る予定になっていたので、これは!!と期待してたんですけどね^^;
 さすが1位の貫禄は違いますね(><)
 1位になってうれしいやら悲しいやら、ちょっと複雑です(苦笑)

 バリィさんの全国展開、すっごい期待しています。^^
プロフィール

羽柴 魁

Author:羽柴 魁
あおとスキーですが、ぴこDとオビツロイドにはまり中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SD (1)
最新トラックバック
最新コメント
ブログカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
