コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

家具がきた!

実は前から欲しいとは思っていた家具(もちろん1/6サイズ)を購入しました。
それが届いたので、思わずうれしくなって部屋をセッティングしてみました。
CIMG1054.jpg
こんな感じ(^^)
購入したのは奥の棚とローテーブル。飾ってあるものは…管理人の趣味です!
他にも、ベンチと姿見も買いました。
持っている本と、座椅子はこのために急遽制作。写真でみるとあらも目立たないし、よし!(苦笑)
座椅子はフェルトとワイヤーと綿を使って制作時間約30分!我ながらよくやった突貫制作だ
本は、実はちゃんと読めたりします。自作の小説なのでなんかほんとに本になったみたいで、ちょっとうれしかったりして(^^;)
ちなみに壁は、以前アゾンで売っていた組み立て式の教室。
葵の部屋を作ろうと買っていたのがようやっと役立った!

この部屋使って他のブロガーさんのような小ネタ写真撮れるようになりたいな
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

お越しいただきありがとうございます!!
そしてコメントありがとうございます!!
早速リンクはらせていただきます。
あおとが好きすぎて思わず作ってしまったブログですが、まだまだガイド本片手に更新しているような状態です。v-388
若葉付きですが、少しずつでも更新していければと思っています。
よければまたお越し下さいv-411
プロフィール

羽柴 魁

Author:羽柴 魁
あおとスキーですが、ぴこDとオビツロイドにはまり中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SD (1)
最新トラックバック
最新コメント
ブログカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
