コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

オビツろいどなるもに・・・

以前からオビツ11にあう好みの顔無いかなーと色々探していたのですが、自分で作る自信はないし(特に髪の毛)ボディだけ持っていたんですが、最近オビツろいどなるものがあることを知りました。

色々検索して好みの顔を発見したのでゲットして早速換装!

20160925 いち
いい感じです(^0^)

この子は刀剣乱舞というゲームのキャラクターらしいのですが・・・
すみません。元ゲーム名前しか知りません。
この子にした理由は顔が好みってのもあったんですが、私の好きな言葉「一期一会」に名前が似てて、勝手に親近感を覚えました(苦笑)

洋風ならぴこD用に作った背景があるから使えばいいんですが、
せっかく持っているリーメントの和風物に合わせたいので、
和室でも写真撮りたいよなーと思ったんですが・・・
このサイズに合う和室がなかなかない。
ネットで探してもなかなかない。(あってもイメージが自分がほしいのとちょっと違う)
・・・・・・・
・・・・・・・
どうしようと悩んだ末、
ないなら作ればいいじゃないか(・Д・)!

ということでつくちゃいました(^^;)




わし頑張った!(自画自賛)
20160925 和室
ちなみにこれを作成するのに使ったソフトは、パソコンにはたいてい入っているであろうエクセルです。
あ、掛け軸の文字は自分の好きな言葉入れてます。
畳は無料の素材をお借りしました。(自分で作ろうとしたけどうまくできなかったので)

サイズ比較
20160925 和室2


リーメントの家具を置いてみた。
20160925 和室3
なかなかいい感じじゃないでしょうか?
これで手持ちの和風リーメントが使えるかな。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽柴 魁

Author:羽柴 魁
あおとスキーですが、ぴこDとオビツロイドにはまり中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SD (1)
最新トラックバック
最新コメント
ブログカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
