コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

大人買い

リーメントの大人買いをしたので開封れぽです
買ったのは「お茶の間の川本家」
20161026 リーメント1

開封れぽのお手伝いは先日作ったばかりのオビツろいどの壱君に手伝ってもらいます

一つ目
20161026 リーメント3
家具 招き猫付きです

次は栗剥きセット
20161026 リーメント4
栗と包丁とちゃぶ台、新聞
あ、ちゃぶ台はこのまま次の紹介でも使いますw

お買い物セット?
20161026 リーメント5
お肉のパックと卵、それにそうめんですね・・・・
これで何を作るんだろう?
20161026 リーメント6
ちなみに卵は一つ一つバラバラにできます。

20161026 リーメント7
お裁縫セット
個人的にはこれ一番ほしかったです

20161026 リーメント8
生き物セット
金魚鉢と猫さん。
金魚鉢の横にあるのは金魚の餌ではなく猫さんの餌です

20161026 リーメント9
ちょっと時季外れの扇風機とから揚げ。それに食べ物にかぶせる虫よけのネット(名前なんだろう?)

20161026 リーメント12
これからの時期必須?お薬セットです
おかゆに体温計にお薬のセットです。
ちゃんと胃腸薬もついている

20161026 リーメント11
おやつセット
ゼリーと缶詰とスプーン。
ゼラチンまでついてますよ


20161026 リーメント13
全部並べるとこんな感じです(注:一部違うものが混じってます^^;)
なかなかいいのがそろってました。
これ使っていい写真が撮れればいいんですが・・・
それが問題だ(><)

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽柴 魁

Author:羽柴 魁
あおとスキーですが、ぴこDとオビツロイドにはまり中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SD (1)
最新トラックバック
最新コメント
ブログカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
