コンテントヘッダー

100均すごい

前回のブログにも少し写っていたのですが、改めて紹介です。
(一部の)巷で話題のキャンドゥという100均にあるウッドクラフトをゲットしてきてました。
うちの近くダイソーしかなかったのでちょっと遠出したときに見つけて買っちゃいました。

201611 ウッドクラフト
素組の状態なんだけど・・・
ほんとでいいわこれ
あ、座布団はリーメントのこたつについてるやつです

201611 ウッドクラフト2
オビツ11というか、オビツろいどにめちゃくちゃぴったりですな
試しに少ししか買ってないので和風の家具がもっとほしくなってます。
いや、次行ったら確実に買うし、洋風の家具も買いそうな勢いです。

これにニスとか縫ってもっと雰囲気出したいですね。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽柴 魁

Author:羽柴 魁
あおとスキーですが、ぴこDとオビツロイドにはまり中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SD (1)
最新トラックバック
最新コメント
ブログカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR