コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

仲間が増えました

我が家のオビツろいどが増えました。
小さいからすぐ増えてしまった・・・(遠い目)

20170131 仲間
壱と同じく『刀剣乱舞』というゲームのキャラクターで、「燭台切忠光」と「物吉貞宗」です。
実は戦国武将で一番好きなのが伊達の殿様でして、眼帯隻眼に弱いのですよ。
左の子は見た瞬間、好みじゃ!と飛びつきました。
調べたら伊達のまーちゃんがらみの剣だとか。
惹かれて当然ですね。
右の子は笑顔(パーツ)にほれ込みました。
刀剣乱舞はよく知らないのですが、ねんどろいどで出るのは結構好みの子が多いので困りますよ(苦笑)

服が半そでしかなくて見てるほうが寒かったので、
とりあえず突貫フェルト上着を作ってあげました。
右は完全和服要員です。
小さいから1mm程度の違いでもひびいてしまうので服作るのが大変ですね。
大きい子は多少のごまかしきくんだけどなー(^^;)
でも和服(和風服)作るのは好きなので右の子は服増えそうw


20170131 仲間2
ということで
左から政(まさ)、壱(いち)、旭(あさひ)です。
刀剣乱舞を知らないので、元設定ガン無視で申し訳ない(^^;)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽柴 魁

Author:羽柴 魁
あおとスキーですが、ぴこDとオビツロイドにはまり中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SD (1)
最新トラックバック
最新コメント
ブログカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
