コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

魔女っこリアン

せっかくハロウィンが近いので、茜に魔女っこリアン(デフォ)の姿に戻ってもらいました。
DSC02641.jpg
DSC02642.jpg
この椅子は、お店で見つけてリアンに合いそう!
ということで即買いしたものです。
ナイスチョイス!自分!(苦笑)
riann3
こんなポーズさせてみたり(^^)
かわいいなぁ
濃いピンクの髪のツインテールに黒い衣装が映えてなんてかわいいんだ!
それにしても、普段オビツボディになれていると、ピュアニーモボディってちょっと動かしづらいですね
この衣装、脱がすのがもったいないのでピュアニーモボディに着せっぱなしだったりします。

DSC02648.jpg
「あなたも座る?」
DSC02652.jpg
「なぁんてね

それでは最後に魔法使いらしく。
DSC02657.jpg
「あなたの夢に、行っ・ちゃ・う・ぞ

あ~かわいい
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

とりっくおあとりーと?

初コメさせていただきます。

そういえばもうすぐハロウィンですね。
たしかに魔女っ娘リアンだとそのままで仮装みたいですね。
こんな娘に訪問されたら大量のおかしをあげちゃうかもです。

Re:なべなべ様

コメありがとうございます。
ハロウィン用の写真を撮らなきゃ!と思い出さなければ、茜(リアン)が魔女っこだったと言う事実を忘れているところでしたi-229
魔女っこ・・・まさしくハロウィンにぴったりです。
お菓子、おねだり攻撃でありったけ取られないように気をつけてください(苦笑)
プロフィール

羽柴 魁

Author:羽柴 魁
あおとスキーですが、ぴこDとオビツロイドにはまり中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SD (1)
最新トラックバック
最新コメント
ブログカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
